top of page

GoPro6 入荷してますYO!

9月29日に日本で発売開始となり、弊社でもGoPro6を納品しましたが、早速購入していただいたりお問い合わせをいただいたりと反響がもの凄いです! こちらが世界配信された映像です。

別世界に感じるこういった映像が撮れちゃうんです…ため息が出ますね。 実は先週、GoPro6のローンチ(発表会・説明会)に参加してきまして、6のあらゆる部分を体感してきましたので皆さんに共有したいと思います! まずは5と6の大きな違いは? ・4K60が撮影可能になったことと、2.7K120が撮影可能になったこと。

プロセッサがGP1というものを取り入れてGoPro hero5の2倍の性能を発揮し、画質も安定化も良くなりました。また、タッチパネルで操作するだけで簡単にズーム撮影が可能(撮影途中不可)になっています。 ・手ブレ補正が劇的に進化してスムーズな映像が撮れます! ・HDR機能が追加され色鮮やかな写真が撮れちゃう! HDRとは露出の異なる複数の写真を合成し、よい部分だけを残したまま1枚の写真に仕上げる機能です。 ・音声認識に「GoPro電源ON」が追加 片手がふさがっている時など地味に便利です。

上記の点を聞いてもなかなかピンとこないかとも多いかと思います。 まずは体感するのが一番です! 5と6の違いを感じながら自分にあった機種を選ぶのがいいかもしれません。 ぜひベースシード(ミライ電機)に遊びに来てください。 撮影した映像を自動で編集してくれるアプリGoPro Quikなどの使用方法もレッスンできますので これを機会に日常を切り取ってストーリーを作る楽しさを感じてみませんか? GoProアドバイザー 渡辺 ミライ電機はGoPro Hero6 Blackの通販も可能です♪

タグ:

特集記事
最新記事
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page