top of page

寒くても熱放出!ドローンで検知!

バタバタと忙しい師走で更新が滞ってしまいました そして長野は雪がじゃんじゃかじゃんじゃか降っており、道がほとんど凍ってしまいました

素晴らしいの踏み方で我ながら震えております…。

さて、最近弊社では新しいドローンプロジェクトで実験中です。 害獣駆除対策としてドローンを用いて何ができるか?を試行錯誤しています。 ドローンに赤外線カメラをつけて動物を感知できるかの実験をしてきました。 今回使用するのは

インスパイアというかっちょいいドローン!

それにつける赤外線カメラはなんと… ウン百万するとかしないとか… 早速飛ばしてみました!

車と私たちがはっきりと熱感知で浮かび上がっています! 人間って頭から熱を放出してるんでしょうか?

そして、動物達も熱放出してるー!!! (モニターは色々な種類の色に変えられます) 今後の狩猟にドローンが必須になる時代が来るかもしれませんね! 実験を重ねていきたいと思います! DJIドローンスペシャリスト 渡辺

特集記事
最新記事
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page