top of page

第15回長野灯明まつり

来週2月7日から13日まで、長野市で灯明まつりが行われます。 今年で15回目となります。 善光寺を五輪の色にちなんだ光で照らす「善光寺・五色のライトアップ」 善光寺表参道に平和への想いが込められた光のアートが並ぶ「ゆめ灯り絵展」 など、幻想的な世界へと善光寺一帯が変貌します。

で! 弊社ライフシードではその灯明まつりの様子を密着して映像を製作するという大役をいただきました! 胃がキリキリするーーー!

約一週間行われる灯明まつりですが、その中で10–11日の2日間18:00から、うちの事務所があるすぐ横で冬季スポーツイベントが開催されます。 簡単に言うと、スノーボード&スキーのエンターテイナーたちが集まり道路上まで設置されたジャンプ台で飛ぼう!と言うなんとも夢のある話です。 ちょっとした告知は動画をご覧ください↓↓↓

何を隠そう筆者 渡辺もスノーボードを少しばかりかじっているので、このイベントには今後の展開も含めて期待しているのです! このイベント風景ももちろん撮影をするので残念ながら私は飛ぶことはできませんが、隙を見て飛んじゃおうかと密かに狙ってます。 …内緒ですよ!!

このイベントだけではなく様々な催し物も用意されていますので、週末のみならず平日お仕事が終わった後などもぜひ一度善光寺付近に足をお運びください。 第15回長野灯明まつり公式webは下記からどうぞ! http://www.nagano-toumyou.com

GoProアドバイザー、ドローンスペシャリスト渡辺

タグ:

特集記事
最新記事
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page