top of page

空から見る景色

今回の関西方面の地震により被災された方々にお見舞い申し上げると共に、一刻も早く安心して日常生活が戻れるように願っております。 筆者も 大阪に住んでいた事もあり、友人・親戚などと連絡を取り合いましたが無事が確認できホッとしております。

自然、そして地球は力強いですね。

先日、某高原に行き雲海を空撮してきましたがため息が出るほどの景色でした。 毎日見れるわけではないこの雲海、現れても天気や環境により数時間ほどで消えてしまう場合もあります。

画像の加工処理をしていないため見辛いかもしれませんが、それでも雲海の力強さは健在です。

だんだんと空撮でのお仕事もいただけるようになり、たくさんの地域に行き、たくさんの方と触れ合い、たくさんの綺麗な景色を見させていただいておりますが、この感動を伝えられるような映像作りをしていきたいと思っております。 今まで撮影してきた各作品も公開されましたらどんどん紹介させていただきますので楽しみにしていてください。

株式会社ライフシード 長野県長野市権堂町2313 050-5830-3956

ドローンスペシャリスト 渡辺

特集記事
最新記事
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page