top of page

DJI Osmo Mobile + GoPro

今回は撮影時に使えるアイテムのご紹介です! まずはDJI社から出ているOSMO Mobile(オズモモバイル)

OSMO Mobile

これをお持ちのスマートフォンと同期させて、手ブレを起こさずすごく滑らかな映像が撮れちゃいます

縦撮りも可能ですし、なんとOSMO Mobileのボタンを3回押すと自撮りに切り替わったりと便利な機能満載です! 映像を生配信されている方などにも重宝されています。 さぁこのアイテム、スマートフォンしか無理なの? と、思う方もいるかもしれません。 がしかし! GoProも装着できちゃうんです!(装着キッドは別売り)

テストしてみましたがGoProの重みにも耐え、スマートフォンと同様にぶれる事なく綺麗な映像が撮れました。

そして両方とも充電しながら撮影ができますので長時間の撮影時にも使用可能です。(スマートフォンも可能)

GoProにも専用のKarmaグリップというスタビライザーが出ていますが、

もしスマートフォンでも使いたいという方にはOsmo Mobileをお勧めします!

その他にもカメラと一体型となっており4K撮影にも対応しているOSMO+(オズモプラス)などがあります。

使い方で周りのアイテムなどの選択視野が見えてくるので、ぜひご相談ください♪

ちなみにOsmo MobileとGoProを組み合わせた動画を作りましたのでぜひご覧ください。

タグ:

特集記事
最新記事
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page