top of page

テレビジョンとフュージョン。

長野の山々は一気に雪化粧におおわれ、景色が変わりました! すっかり冬ですね!

そんなこんなで連日たくさんの方にベースシードの空間に遊びに来ていただいておりますが、 先日は某テレビ局の映像制作者さんもGoProを求めて訪問していただきました。 最近ではドローンはもちろんのこと、GoProを使用してタレントさんの顔をアップにして臨場感のある映像を撮ったり、GoProでしか撮れない映像をテレビで見かけることが多くなりましたね!

まさに!! そのような使用をするという事で色々とアドバイスやご協力をさせていただきました!! これからその番組を見るのが楽しみになりました! 「あっ!この映像はGoPro6で撮ってるやつだ!」なんてニヤニヤしながら見る事でしょう。

趣味で使う方もいればテレビなどでも使用する方も、使い方は無限大! GoProをまだ持っていない方もぜひおもしろ話を聞きに、ベースシードに遊びに来てください♪ GoProアドバイザー 渡辺 株式会社ライフシード内 ベースシード 長野市権堂町2313

タグ:

特集記事
最新記事
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page